ヤマヤ醤油BLOG

静岡県浜松市で江戸時代から受け継がれる製法を守り、7代目当主が全行程手作りで作り上げる大豆発酵調味料「浜納豆」を製造販売しております。発酵食品の健康パワーをご家庭の食卓に!

三兄弟 仕事以外

西伊場のネコカフェに行ってきました!

2019/01/24

こんにちは!ヤマヤ醤油のWEB店長

金原 香江です。社長の嫁でもあります。

左から社長・料理研究家のワタナベマキ先生♡・私

 

 

 

先日、お客様から嬉しいお声をいただきました!

「子供のころ、おばあちゃんが大好きだった浜納豆。

先日、急に懐かしくなって探してみると、

駅にありました!

変わらないパッケージ。

変わらない味。

おばあちゃんを思い出して嬉しくなりました

大人になってみて、浜納豆の良さが

わかり、改めてはまっています!

これからも変わらない味を守っていってほしいです。」(40代女性)

嬉しいですね~~!!!

こういったお声をいただくと、社内でみんなに共有してます!

本当に励みになります(*^-^*)

この方にいつか、お孫さんが生まれて、そのお孫さんが

大人になって浜納豆懐かしい~って世代を超えて

食べてくれたら

嬉しいですね!

頑張ります!!

 

 

 

 

仕事と関係ないですが、

先日、我が家の長男と

「ネコカフェ」なるものに行ってきました!!(=^・^=)

長男のリクエストで・・

浜松にネコカフェなんてあるの!?

と思いましたが、

ありました!!

中区西伊場のadagio

一軒家風のカフェです(=^・^=)

 

子供はOKですが、

ネコちゃん達は騒がしいのが苦手なので、

走り回っちゃう小さい子やわんぱくな子は

ちょっと無理かもしれません( ;∀;)

長男は小2の物静かなタイプなので

落ち着いて猫ちゃんたちと触れ合うことが出来ました。

お兄ちゃんになったなあ・・・

 

普段は三兄弟の長男として

自由人な弟たちに振り回されて

ガマンすることも多いようです。

猫ちゃんに癒されてよかったねえ(*^-^*)

 

 

 

しかし、肝心の猫ちゃんたちは

ウトウトしたり、まったりモードで

あんまり動きが見られない( ;∀;)

 

どうやらお昼過ぎはおなかがいっぱいで

お昼寝の時間帯のようです・・

 

 

動き回る姿が見たい人は、

午前中か、夕方がおススメとか。

カフェなので、お茶やスイーツもあるようですが

無理に頼まなくてもよいようです。

料金は、最初の30分 500エン
以降15分毎 150エン

ペットは飼えないけど

癒されたい!猫と触れ合いたい方

おススメです(*^-^*)

 

-三兄弟, 仕事以外

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。