ヤマヤ醤油BLOG

静岡県浜松市で江戸時代から受け継がれる製法を守り、7代目当主が全行程手作りで作り上げる大豆発酵調味料「浜納豆」を製造販売しております。発酵食品の健康パワーをご家庭の食卓に!

店長 未分類 浜納豆

春は身体のデトックスを

2018/05/01

こんにちは!ヤマヤ醤油有限会社の

WEB店長の金原香江です。

社長の嫁でもあります。

浜松は、花粉症も終盤となり、過ごしやすい

いい季節になってきました(*^-^*)

この季節は「春のデトックス期」

といわれ、身体のメンテナンスが行われる時期

といわれています。

代謝が高まり、ダイエットには

ピッタリの季節です。

かくいう私も、年末から日本酒にはまり、

主人と毎晩遅くまで銘酒をチビチビ

おつまみを食べていたら

体重がとんでもないことに・・・( ゚Д゚)

社長も順調に育ってしまいました。

今こそデトックスせねば!!

 

浜納豆は、胃腸の働きを活発にし、

代謝を速めてくれます(*'▽')

また、浜納豆に含まれる

乳酸菌は、糖質や脂質の吸収を阻害する

作用も!

 

春のデトックスに浜納豆をどうぞ(*^-^*)

-店長, 未分類, 浜納豆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。