ヤマヤ醤油BLOG

静岡県浜松市で江戸時代から受け継がれる製法を守り、7代目当主が全行程手作りで作り上げる大豆発酵調味料「浜納豆」を製造販売しております。発酵食品の健康パワーをご家庭の食卓に!

社長

登場人物について

浜納豆のヤマヤ醤油、代表の金原です!

ヤマヤブログ、『目指せ!1000投稿』を合言葉にヤマヤスタッフ三人で書いております

三人いると、少しややこしいので、ここで登場人物を整理しておきたいと思いま
HPの店長である『金原香江』は私、金原の妻です
高校卒業後、看護専門学校を経て、総合病院に勤務
出会ったときは、『白衣の天使!』と思っていましたが、割と早めに夢から覚めました(笑)
img_8726
その後、結婚するわけですが、色々ありヤマヤスタッフとして共に働いております
『共に働いております』といっても、夫婦ですので基本仕事以外も一緒です^_^;
看護師から発酵食品製造販売へ転向という、ある意味異色の経歴の持ち主
入社当時は、エクセルもできず
『ワタシ、得意なのは注射… アルヨッ!』
といった具合でしたが、今はHP運営管理の責任者として、毎日、HPアクセス数増加と売上増を頑張ってくれています
お次は、パナマ共和国親善大使浜松支部長(あくまで自称)羽田君です
 img_4367
『ブログに顔写真出すからいい具合の写真を持ってきてくれ』といったところに、このような写真をシレっと持ってくるところが、彼の長所でもあり短所でもあると思います(笑)
襟を正す立場の自分が責任持って、きちんとした写真を載せておきたいと思います
img_0351
顔が遠くて見えにくいというご意見を頂きそうなので、アップも貼っておきます
img_0354
いい加減怒られそうなのでこの辺にしときます
彼は、今年の4月からヤマヤスタッフとして頑張ってくれています
主に、配達と工場での製造を担当してくれ、彼のおかげで社長の私は企画、マーケティングに集中して力を注ぐことが出来ています
彼のことは、ヤマヤスタッフとして働く前から知っていて、私がスカウトした人材です
色々いきさつはあるのですが、その話はまた別の機会に
そして、代表が私、金原です
img_6665
 よく、『ズラっぽいね!』と実に的確なご指摘を受けますが、まだ辛うじて自毛です
この先、急に印象が変わった時は、温かい目でご配慮いただけると幸いです
私の半生を書いた社長プロフィールが恥ずかしながらありますのでどうしても10分ぐらい時間を潰したい暇な方だけどうぞ
我々は、毎日楽しく仕事をしながら、浜納豆はじめヤマヤの事を皆さんに知ってもらいたい気持ちで頑張っています
 そういうわけで、たま~にチラ見していただけると励みになります
コメントなど残していただけると、三人のモチベーションが天まで上がりますので、ぜひお願いします
もちろん、面識がない方でも全く構いません!
浜納豆、一回試してみたい! という方はこちら!
楽天で買いたい方はこちら
浜納豆を使った、レシピはこちら

-社長
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。