ヤマヤ醤油BLOG

静岡県浜松市で江戸時代から受け継がれる製法を守り、7代目当主が全行程手作りで作り上げる大豆発酵調味料「浜納豆」を製造販売しております。発酵食品の健康パワーをご家庭の食卓に!

きざみ浜納豆 店長 浜納豆

ザザ中央館が生まれ変わりました!浜納豆もあります。

2019/01/24

こんにちは

ヤマヤ醤油WEB店長 兼社長の嫁

金原香江です。

本格的に寒くなってきましたね~⛄

 

うちの子供たちは

サンタさんに頼むプレゼント選びに夢中です。

 

長男は9歳なのですが、

クリスマスではタブーとされている、

「本当にサンタはいるのか」

という疑問をいよいよぶつけてくるようになりました😱

(今度、検証するらしいです←どうやって・・?)

 

上手いかわし方があったら

教えてほしいです(´Д`)

 

 

さて、浜松っこならだれでも知ってる

「ザザシティ」

私も20代のころはしょっちゅう映画を見に来て

1階のスタバでお茶したものです(*^-^*)

 

子供が生まれてからは、

映画はドラえもんのみ

スタバではなく

トイザらスとこども館によく

来るようになりました(*^-^*)

 

そのザザシティ中央館が

生まれ変わりました!

 

 

一階は「はままつ楽市」

 

 

その一角にある「グローカルグリーンズ」

地元の農家さんから直売の新鮮野菜や

色々な調味料、食材が売られています。

 

その中に

浜納豆と調理用きざみ浜納豆も(*^-^*)

 

こちらもよろしくお願いします~

 

 

帰りにラーメンを食べて帰りました(*^-^*)

 

是非新しくなったザザシティに行ってみてください!

他にもあの有名なトレピーニさんやおしゃれなバルなども

ありましたよ!

詳しくはhttp://www.zazacity.jp/

-きざみ浜納豆, 店長, 浜納豆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。