ヤマヤ醤油BLOG

静岡県浜松市で江戸時代から受け継がれる製法を守り、7代目当主が全行程手作りで作り上げる大豆発酵調味料「浜納豆」を製造販売しております。発酵食品の健康パワーをご家庭の食卓に!

レシピ 店長 浜納豆

浜納豆レシピ3

2018/05/07

こんにちは!

ヤマヤ醤油のWEB店長、金原香江です。

社長の嫁でもあります。

 

 

先日のブログの続きです。

浜納豆の食べ方(料理編)

浜納豆は煮込み料理によく合います。

よく合うというか、料理に加えて煮込むだけで

「1日かけて煮込んだ味」

仕上げることが出来るのです!!

 

 

浜納豆で老舗レストランのカレー!!

 

豚の角煮レシピ

 

なんとも不思議!魔法の調味料とも

言われるほどです(*^-^*)

 

その秘密は浜納豆に豊富に含まれる

天然のアミノ酸(うまみ成分)

 

発酵の力で

美味しく仕上げることができます!

 

その他、

 

パスタ

浜納豆トマトソースパスタ

 

 

ピザ

食べる前にきざんだ浜納豆を振りかけるだけ

 

冷奴

冷奴

 

 

浜納豆を使った万能ダレ

浜納豆を使った万能ダレ

 

 

発酵の力を手軽に取り入れつつ

料理の美味しさアップ!

どうぞお試しあれ~

 

 

その他レシピはこちら

 

さっと使えて便利!調理用浜納豆

 

過去の記事

浜納豆のメディア出演3選(  

ヤマヤ醤油の社長はこんな人!社長プロフィール

 

最後まで読んでいただき

有難うございました!

-レシピ, 店長, 浜納豆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。